東京ハイビーム。

0

    先日の東京ハイビームさんでのお写真です。

    関係ないけれど、私のPCの自動変換“ハイビーム”が“はイビーム”になってしまうのはなぜ。

    さ、そんな事よりもお写真へ。
    こちらは衣装で集合写真。こちらはBチームですね。

    「ゴーストよ、こんにちは」で、私は真理子という不慮の事故で亡くなった幽霊の役でした。

    楽しかったけれど、とても難しい役だったな。

    その役で、そこに存在する事の意味を、常に考えていました。

    共演者の皆さんに本当に助けられましたよ。

    image4.jpg

    image5.jpg

    そして、キャッツアイの近江さん。

    今後、またヘソ出しする事なんてあるのだろうか。。。

    IMG_5498.jpg

    オープニングのハイビームダンス。

    IMG_5500.jpg

    八木ちゃんの髪をいじる私。

    人妻の役だったこともあり、常に左手の薬指に指輪してました。

    これは人妻美容師のイメージです。

    IMG_5502.jpg

    あと、何でこうなったかわからないけれど、

    私は白目が出来ないって話しになって、一生懸命白目をむく練習していたなぁ。

    今写真を見返しても意味分からん(笑)

    image2-2.jpgimage3.jpg

    以上、お写真のコーナーでした。

    また見つけたらちょこちょこアップしますね。


    リニューアル

    0

      リニューアルされた新宿武蔵野館へ行ってきました。

       

      11月に公演が重なり、ずっと行けなかった映画館。

      そして、ずっとリニューアルオープンへ向け改装していた武蔵野館。

      ここはね、館内の雰囲気が昭和な感じでとっても好きなのですよ。

      シートや、扉の雰囲気なんかがとても落ち着くというか。

       

      改装してどうなるのかなぁって、ちょっぴりドキドキしていましたが

      元々あった雰囲気は残しつつ、とてもお洒落に改装されていて素敵になってましたよ。

       

      相変わらず作品ごとのコーナーも充実していましたしね。

      愛があるなぁ。

      こちらは味のある日活ロマンポルノコーナー。

      IMG_5535.jpg

      中に入ると、とってもセクシーなお写真やら、こんな撮影スポットも。

      IMG_5536.jpg

      こういう時、ひとりでもはしゃいでしまうのをなんとかしたい。

      IMG_5537.jpg

      これは「ティファニー ニューヨーク五番街の秘密」コーナー。

      これまた撮影スポットがありましたが、ひとめに付く場所だったので断念。

       

      この日は「私の少女時代-OUR TIMES-」を観て参りました。

      いやー、泣きましたわ。

       

      今月は本読んで、映画観まくるんだ。

       


      11月29日(いい肉の日)

      0

        いい肉の日ということで、昨日食べたハンバーグ。

        美味し過ぎて、死ぬかと思いました。

        死にはしませんがね。

        何事も程々がよいですね。


        profile

        書いた記事数:367
        最後に更新した日:2017/08/30
        TweetsWind

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        Tomoe Ohmi

        バナーを作成

        selected entries

        archives

        recommend

        miru 「the one」
        miru 「the one」 (JUGEMレビュー »)
        miru,ミルノ純,酒井陽一

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM