寒さがやってきた。

0

    最近のわたくし、少し写真をまとめてみた。

    (あまりまとまった感は無い)

    写真は、女子会で食べた一平ちゃんのショートケーキ味。お菓子みたいだったよ。

    あとは大好きなぷくぷくタイ。

    ももやのおじさんの眼鏡の掛け方。

    IMG_5639.jpg

    あとはこの間ね、井ノ上奈々ちゃんの舞台を観に行ったら、ぐっさん(山口智大)と

    ちかちゃん(吉富ちか)が一緒に出演していてね、軽く同窓会や〜って思っていたら

    あべっこ(阿部玲子)もいて。みんなで記念写真。

     

    そのままあべっこを捕獲して軽く飲みに行きました。

     

    それにしても、みんなが元気でやっている姿を見られるのは嬉しいですね。

    ぐっさんなんて、役と相まって泣きそうになっちゃいました。

     

    最近は、じわりじわりと寒さが近づいてくるので

    じわりじわりと風邪を引くのではないかと心配なわたくし。

     

    暖房をつけながら、加湿器をつけているのですが

    その加湿器から出てくる蒸気が冷たくて寒いです。

     

    床は冷気がたまるんですよね。

     

    皆様もお体お気をつけ下さいね。


    どちらか。

    0

      IMG_5551.jpg

      私が選べるのは、お茶かコーヒーかしかないのかぁ。

       

       


      クリスマスと10年

      0

        IMG_5543.jpg

        とあるビルで見掛けたクリスマスツリー。

        っていうか、もうクリスマスムード一色ですね。

        もう、クリスマスまでまっしぐらって感じです。

         

        さて、最近ね10数年来の方とお会いする事が多々あります。

        Facebookには書かせてもらったのですが、11年前から応援して下さっていた方が

        初めてライブ以外の公演に足を運んでくれたり。

         

        あとね、東京ハイビームさんの公演で、共演者の方のお知り合いで見に来られていた

        養成所時代の先生と出会えたんです。

        嬉しかったなぁ。。。

         

        あの頃、21歳で「もういい年だし、この1年で駄目だったら諦めよう」って決心して、

        演技の授業で恩師のその方とお会いして。

        本当に色々学ばせてもらいました。

        その半年後に、端役だけどアニメ出演が決まって、その後奥井さんのオーディションに合格したんだっけ...。

         

        あとね、恩師の方のことが私個人的に大好きでした。

        小さな妖精さんみたいな女性で、でもふにゃっとしているわけではなく

        一本筋の通った清々しい方。

         

        なので、10数年振りにお会いしてもすぐにわかりました。

        笑顔がとっても愛らしいんです。

         

        私の携帯水没癖により・・・連絡先が分からなくなってしまった方がたくさんいて。

        またお会いできると思っていなかったですから。。。

        だから余計に嬉しくて。

         

        さらに覚えて下さっていた事も嬉しかったな。

         

        続けていると、こんな嬉しい出逢いもあるんですね。

         

        そんな日々です。

        IMG_5539.jpg

        SNOWでスヌーピーがあり、テンション上がりましたな。



        profile

        書いた記事数:367
        最後に更新した日:2017/08/30
        TweetsWind

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        Tomoe Ohmi

        バナーを作成

        selected entries

        archives

        recommend

        miru 「the one」
        miru 「the one」 (JUGEMレビュー »)
        miru,ミルノ純,酒井陽一

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM