いつもお世話になっている大事な皆様へ。

0

    日頃より近江知永を応援して下さっている皆様、そして、お世話になっている皆様へ

    私事ではありますが、本日1月27日、芸人のTAIGAさんと入籍いたしましたことを

    ここにご報告いたします。

    と、定型文のようなご挨拶はここまでにして・・・

    突然のご報告となり、驚かせてしまってすみません!

    もともと、TAIGAさんとは飲みに行ったり人生の先輩として相談に乗って

    もらったりと仲良くしていただいてました。

    TAIGAさんという方は、どんなことでも常に素直で前向きで、いつも躊躇してジタバタしている根暗な私にとって

    まっすぐ光を照らしてくれる真夏の太陽のような存在です。

    そんな彼の傍にいることで、嘘偽りない本当の自分も知ることができました。

    そして、彼となら「これから先、どんなことでも明るく乗り越えていける。」そんなふうに思えたのです。

    今日から夫婦としてスタートいたしますが、まだまだ未熟なふたりですから
    生意気言ってすみませんが、温かく見守っていただければと思います。

    あ!結婚して姓は変わりますが、活動する時の名前は変わらず「近江知永」のままです。
    奥井さんに名付けていただいた、"おーみちゃん"という呼び方がやっぱりしっくりきます(^^)

    そんなわけで、今後ともよろしくお願いいたします!


    2017年1月27日 近江知永

    お正月っぽい写真がない。

    0

      新年明けましておめでとうございます。

       

      本年もどうぞよろしくお願いいたします。

       

      で、ご来光のお写真とか神社の写真とか載せようと思いましたが

      まったく撮っていませんでした。

       

      いいんだ。

      想い出のシャッターは押しまくりだったもんね。

      いつでも昨日のことのようにその景色が思い浮かぶし、月日が経てば

      それはそれは美しい思い出としていい部分がフィーチャーされるのですよ。

       

      で、2017年だけど、関係ない写真載せちゃう。

      IMG_5538.jpg

      最中、好物ですよ。

       

      さて、話しは変わりますが今日のできごと。

      イスに座ろうとしたら、「ゲロゲロー!」と音がしたので

      何かと思ったら、ジーンズの太ももの付け根あたりの部分が破れていました。

      ダメージジーンズもダメージが深くなると、破れる時「ビリビリー」じゃなくて

      「ゲロゲロー!」っていうんだな。

      結構お気に入りのジーンズなので、なんとか長生きさせることができないか思案中。

       

      2017年も、相変わらずなわたくしです。


      今日出会ったもの。

      0

        今日は、そこそこ暖かい気候でしたね。

        ふらふらと歩いていたら、こんな子見つけましたよ。

         

        がに股。

        ロボット的なのって、いつもがに股。

        IMG_5657.jpg

         

        そして帰り道、少し怖い出来事がありました。

        出来事って程の事でもないのですがね、電車で座ってぼーっとしていたら

        目の前で後ろ向きに立っていらっしゃった方のコートのシワがこんなで・・・

        IMG_5659.jpg

        気づいた時ひゃっと声を出しそうになりましたよ。

         

        服のシワとか天井の木目とかって、すぐ人の顔に見えたりしますよね。

        どこかで聞いたお話しですが、三つの黒い固まりが正三角形に並んでいたら

        人の顔に見えるらしいです。

         

        今、顔って打とうとして何回も“鴨”と打っていましたよ!

        “顔”と打つのにローマ字でKAOと入力すればいいのに、なんで私はわざわざ面倒な

        KAMOと入力してしまうのか。

        それは、“MO”と打つときの指の流れが好きだからなんですね。

        あと入力するのが好きなのは、“SA”。

        さささささ〜(←快楽の極み)

         

        話しが脱線しました。

        まぁそんなわけで、またいつかどこかで人の顔に見えてドッキリ現象が起こると思います。

         

        そうそう、最近のわたくし葵ちゃんと上間ちゃんのライブを観に行きましたよ〜

        二人ともとってもキラキラしていたなぁ。

        素敵なライブをありがとう!

         

        明日返さなければいけないDVDを観てから寝ます。



        profile

        書いた記事数:367
        最後に更新した日:2017/08/30
        TweetsWind

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        Tomoe Ohmi

        バナーを作成

        selected entries

        archives

        recommend

        miru 「the one」
        miru 「the one」 (JUGEMレビュー »)
        miru,ミルノ純,酒井陽一

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM