12年。

0
    Twitterでも呟きましたが、今日はO-liveオーディションから12年の日。
    昨日は東京へ出てきて12年の日。

    毎年特別な意味を持っています。

    そんな今日、髪を整えるため美容院へ行きました。
    もうかれこれ8年くらいになるのかな、ずっと同じ子に切ってもらっています。
    彼女がアシスタントの頃から、何だか話しの合う子で。
    そして彼女のセットする髪型が好きだったんです。
    ある時はお金がなくて、カットモデルってことで髪を切ってもらったりしてね。

    とてもお世話になっているし、なにより彼女のことがとても好きだから、前のお店を辞めて新しいお店へ行った時も
    自然と新しいお店へ足を運びました。

    今日、改めて彼女と話していてね、「人が喜ぶことだったり、綺麗にすることが好きだ」って自然と話す彼女が
    めっちゃカッコいいし、アーティストだって思ったんです。

    私達も根本にあることは、そういうことだと思うから。

    これからもハートは腐らせないよう、磨きをかけ続けたいものです。

    遅く起きた朝は。

    0
      題名のような3人です。

      いやぁ、おめでたい!
      なっさんの赤ちゃんだよ〜
      なんておめでたい。。。

      立会いしたいくらいです(笑)

      なっさん、本当におめでと!

      感謝。

      0

        ハイビームの皆さんから、お祝いのお花“ハイビスカス”が届きました!

        お手紙も入っていて、太田ちゃんの素敵メッセージが胸に沁みましたよ。

         

        そしてTwitterやFacebookなどたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。

         

        ひとつひとつ読ませていただいて、その方の想いや届けたい言葉がまっすぐ伝わってきました。

        こちらのブログへもメッセージいただいてありがとうございます。

         

        新年より、舞台がありご報告があり体調を崩したり。。

        色々ですが日々がとても鮮やかです。

         

        そして、2月5日(日)にイベント出演が決まりました!

        こちらはお久しぶりの歌での出演。

         

        <ライブイベント>「PRESTAR LIVE 3rd FESTIVAL」

        日にち:2017年2月5日(日)

        時間:入場順抽選 11:30 /開場 11:45/開演 12:00

        会場:LIVE HALL aube shibuya

        渋谷駅(JR線、東急東横線、田園都市線、京王井の頭線、東京メトロ銀座線、半蔵門線)より徒歩5分。

        チケット代:前売/3,000円、当日/3,500円

        ※入場時に別途1D代頂戴します

        チケット詳細はこちらをクリック!

         

        チェキ撮影会もあるので、ちょっとお話しできるかもです〜。

        コラボもあったりします。

         

        がっつり歌うのは久しぶりで、なんだか不思議な感覚。

        この間個人リハーサルをしたらね「あぁ、歌うこと好きだな」って素直に感じました。

         

        好きなことは大事にしたいし、精一杯守らなきゃな。

         

        お時間ありましたら、会いにきてください。



        profile

        書いた記事数:367
        最後に更新した日:2017/08/30
        TweetsWind

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        Tomoe Ohmi

        バナーを作成

        selected entries

        archives

        recommend

        miru 「the one」
        miru 「the one」 (JUGEMレビュー »)
        miru,ミルノ純,酒井陽一

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM