明日じゃなくて、今日という日。

0

    そうだ、Twitterにも書いてしまっていたけれど、公演日はもう日付変わって今日。

     

    本日7月17日(月)は、13時からと17時からの2公演になります。

    写真のまゆちゃんとも一緒。

    ピアノは初日でご一緒させてもらったみっきー。

     

    近江個人的には、7月の、細見さんガッツさんとの組み合わせ、そして女役は今日で最終日。

    あとは、歌での出演が7月24日(月)、31日(月)とあります。

    こちらでも会いに来ていただけたら嬉しいです。

    ご予約はこちらより→http://ticket.corich.jp/apply/83376/030/

     

    そして、ひとつ告知を。

    野上役で参加させていただいていたPCゲーム「グリザイア:ファントムトリガー」

    がアニメ化することが決定しました〜!!

    わぁーーー!!

    おめでたいですっ!

     

    現在youtubeにて、vol.1のダイジェスト動画がアップされております。

    こちらも合わせてご覧下さいませ。

     

    それでは明日に備えて寝ます。


    自分に負けた話。。

    0

      くっそー。

       

      こんな時間に洗顔ネットで顔を洗おうとしたら全然泡立たなくて

      「いつの間に洗顔が下に落ちたかなぁ」ってくだりを2回くらいして

      あまりにも泡立たないから、パッケージの裏を見たらハンドクリームだった。

       

      自分に負けた。。。

      ちくしょー。

       

      “髪切りたい”って打とうとしたら、髪切り隊って変換された。

      ちくしょー。

       

      悔しいことだらけだぜ。

       

      こんな時は大人しく筋トレして寝ます。


      真っ黒になりたい。

      0

        今日はお休みだったのですが、なんだか家にはいたくなくて

        とても真っ黒な映画を見たいと思い立ち例のごとくひとり映画館。

        いつもの武蔵野館です。

         

        で、また素敵なコーナーが作られていたのでこっそり撮影。

        男性が多かった印象ですね、今日は。

         

        行った時間に丁度やっていた映画は思いのほか真っ黒くなかったので

        もっと暗〜い映画を借りて来ようと思います。

        今日は暗いデー!

         

        そうそう、今公演中の「私を殺して...」は、毎週月曜日と土曜日に公演しているため

        月曜日に公演した後の火曜日から金曜日まではなんだか落ち着きません。

        共演者さんにも会えないし、稽古が無い日もあると一抹の不安がよぎります。

        だからあまり家にいたくないのかな。

         

        あ、言っていなかったかもですが、最近の私は引っ越しをしました!

        そしてその家の近くに公園がありましてね。

        そこのブランコが今の私の落ち着きゾーンなのですよ。

        久しぶりにブランコに乗ると気持ち良い!

         

        あと、その公園では早朝に太極拳をやられているサラリーマンの方がいらっしゃって

        ブランコに乗りながら横目で太極拳をチラ見しています。

        「太極拳、ちょっとやってみたいな。」

        「今度話しかけてみようかな。」

        「でも結構本格的にやっているし迷惑かな。。」

        「でも、面白そうだな。。」

         

        なんて心の中でめっちゃしゃべっています。

         

        ともあれ家の中が綺麗で気持ちがいいです。

        また綴ります。



        profile

        書いた記事数:369
        最後に更新した日:2017/12/02
        TweetsWind

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        Tomoe Ohmi

        バナーを作成

        selected entries

        archives

        recommend

        miru 「the one」
        miru 「the one」 (JUGEMレビュー »)
        miru,ミルノ純,酒井陽一

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM