7月になっていた。。。

0
    いつの間にか。

    ただ、焦るばかりです。

    肌を露出できる様なボディか!?

    と、自分に問いかけながら筋トレをする日々なのです。

    せっせ、せっせとアリは夏の間に働いていたから
    冬は確かな生活を確約されていたのですよ。

    キリギリスも才能はあるやつなんだけれどね〜。

    如何せん働くのが好きじゃなかったんだなぁ。

    なので、アリ精神で7月を過ごします。

    話しは変わりますが、最近口角炎が痛いです。
    皮膚科へ行くのも何だか今は悔しいので悪化したら行こうと思います。

    それまでは思いやりで乗り越えられるかお試し中。

    話しは変わりますが、ライブがしたいです。

    とくに意味のないこだわり。

    0
      私のちょっとしたこだわり、Twitterに載せた写真と同じ写真はブログに載せたくないなぁと
      思っています。
      そんな近江ちゃんです!

      本当にどーでもいいけれど、わりかし几帳面な私にとって
      とても気になることがあります。

      よく自動販売機のわきにある、空き缶入れ。
      ちゃんと空き缶やペットボトルのサイズに合わせてある、穴が2つあいていたりする
      あの、空き缶入れ。

      “カン・ビン” “ペットボトル”
      で穴が分かれているのに、中が一緒なのが・・・
      わたくし、どうしても・・・どーうしても・・・
      気になってしまうのです。

      何故入り口は別なのに、出口は一緒なのか。

      そこはちゃんと区別して欲しいの!

      と、いつも缶を捨てる度思います。

      とてもくだらないけれど、気になってしまうことでした。

      最近、「自炊するって、自分の好きな食べ物好きなだけ作れるじゃーん!」
      という事に感ずく近江。
       

      明日はお稲荷さん。
      甘い油揚げの中に、酢飯が入っているこの絶妙なバランスが好きです。

      ふわ〜
      この時間は一瞬眠くなります。

      そしてそれを通り越すと目が冴えます。

      お気をつけ下さい。

      夏です。

      0

        初めてスイカのスムージー飲みました。

        いやいや、当たり前ですがすんごい「スイカッ!!」ってお味がしましたね。

        あとまた最近気がついたお話し。
        私はよく、「本当にそう思ってる?」と聞かれる事があります。
        返事や言葉が相手に上手く伝わらない事が多いのです。
        良い所を良いと言っても、「本当にそう思ってないでしょ?」と
        思われてしまう事が多々あります。
        そうではないのにも関わらず、適当に返事をしている様に思われる事もよくあります。

        それは何故かと気がつきました!

        特に「良い所を良い」と言う場合、少し照れが生じているのです。
        だから照れ隠しっぽく言ってしまう→結果、小学生が好きな子にイタズラしてしまう現象。
        のようなものが起き、人に対して過剰に恥ずかしがってしまうのですね。
        きっと、そう。

        だから伝わりずらいんじゃないかって、気づきました!

        ちなみに適当な返事は、人の話しを聞いている時に「この会話ではこの返事があっているのかな?」
        と、心の中で考えてしまうからです。

        改めて私のコミュニティ能力の低さって・・・

        てへへ、じゃ済まされないですね。

        てへへ。


        profile

        書いた記事数:363
        最後に更新した日:2017/07/17
        TweetsWind

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        Tomoe Ohmi

        バナーを作成

        selected entries

        archives

        recommend

        miru 「the one」
        miru 「the one」 (JUGEMレビュー »)
        miru,ミルノ純,酒井陽一

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM