13年目へ。

0

    2005年7月27日にシングル「ウタカタ」が発売されてから12年が経ちました。

     

    自分の12年後など、想像もできなかった私。

    いつまで経っても先輩のような振る舞いはできないし、気を遣うのも下手なままですが...

    自分の周りにいらっしゃる方や、出会う方達の中にも、年齢など関係なく

    とてつもなく素晴らしい大人がたくさんいて、そんな方に出会うたび

    「このような大人でありたい」と勉強させてもらっている日々でございます。

     

    今は、もしかしたら人生で一番幸せかもしれません。

     

    毎日芝居や歌のことで、もがき苦しみ、考え続けていられる。

    もちろん悔しいし、越えたい壁がたくさんあるし、絶対に逃げたくはない。

    挑み続けていたい。

    追求し続けていたい。

    そんな思いでいられることが、私にとってとても幸せなことなのだと思います。

     

    一年後も、何十年後にも、死ぬ瞬間までそう思える時間を過ごしたいですね。

     

    12年前くらいの近江。


    関連する記事
    コメント
    12周年おめでとうございます!
    公私ともに、おーみちゃんの幸せが末永く続き、誰よりも大きく輝き、ご活躍できるように祈っています。
    おーみちゃん、ファイト!
    ファンの皆は、これから先もずっとおーみちゃんを応援しています。
    • 2017/07/28 1:36 AM
    コメントする








       

    profile

    書いた記事数:367
    最後に更新した日:2017/08/30
    TweetsWind

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Tomoe Ohmi

    バナーを作成

    selected entries

    archives

    recommend

    miru 「the one」
    miru 「the one」 (JUGEMレビュー »)
    miru,ミルノ純,酒井陽一

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM