真っ黒になりたい。

0

    今日はお休みだったのですが、なんだか家にはいたくなくて

    とても真っ黒な映画を見たいと思い立ち例のごとくひとり映画館。

    いつもの武蔵野館です。

     

    で、また素敵なコーナーが作られていたのでこっそり撮影。

    男性が多かった印象ですね、今日は。

     

    行った時間に丁度やっていた映画は思いのほか真っ黒くなかったので

    もっと暗〜い映画を借りて来ようと思います。

    今日は暗いデー!

     

    そうそう、今公演中の「私を殺して...」は、毎週月曜日と土曜日に公演しているため

    月曜日に公演した後の火曜日から金曜日まではなんだか落ち着きません。

    共演者さんにも会えないし、稽古が無い日もあると一抹の不安がよぎります。

    だからあまり家にいたくないのかな。

     

    あ、言っていなかったかもですが、最近の私は引っ越しをしました!

    そしてその家の近くに公園がありましてね。

    そこのブランコが今の私の落ち着きゾーンなのですよ。

    久しぶりにブランコに乗ると気持ち良い!

     

    あと、その公園では早朝に太極拳をやられているサラリーマンの方がいらっしゃって

    ブランコに乗りながら横目で太極拳をチラ見しています。

    「太極拳、ちょっとやってみたいな。」

    「今度話しかけてみようかな。」

    「でも結構本格的にやっているし迷惑かな。。」

    「でも、面白そうだな。。」

     

    なんて心の中でめっちゃしゃべっています。

     

    ともあれ家の中が綺麗で気持ちがいいです。

    また綴ります。


    コメント
    コメントする








       

    profile

    書いた記事数:363
    最後に更新した日:2017/07/17
    TweetsWind

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    Tomoe Ohmi

    バナーを作成

    selected entries

    archives

    recommend

    miru 「the one」
    miru 「the one」 (JUGEMレビュー »)
    miru,ミルノ純,酒井陽一

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM