素敵なお話し。

0
    皆様、ご無沙汰しております。

    日々、現在公演中の「私を殺して...」のことで頭をいっぱいにしてます。
    7月は、女役では17日(月)まで、ピアノの池田ちゃんとペア(歌のみ)での出演は24日(月)と31日(月)です。

    是非たくさんの方に足を運んでいただきたいと思うくらい、熱量や想いが半端ない作品で。。
    近江は、高い高い壁をなんとか乗り越えようと必死です。
    そんな姿を見届けに来て欲しいです。

    そうそう、公演初日後、ピアノのミッキーと。
    そして昨日は、8月チームの稽古を見学しに行きました!
    その帰り道、制作の登紀子さんから本当に素敵なお話を聞きました。
    登紀子さんはいつも、気配りが細やかでさりげないサポートが素敵だなぁ。。って思っていましたが
    その理由がわかったような気がしました。
    何を聞いたのかは内緒ですけど。。笑
    本当に素敵なお話しだったな。

    ひとまずお出汁にこだわるところから始めようと思います!

    近江、元気です!

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    profile

    書いた記事数:367
    最後に更新した日:2017/08/30
    TweetsWind

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Tomoe Ohmi

    バナーを作成

    selected entries

    archives

    recommend

    miru 「the one」
    miru 「the one」 (JUGEMレビュー »)
    miru,ミルノ純,酒井陽一

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM