思いの連鎖。

0


    この場を借りて感謝いたします。
    いただいたお手紙、大事に読ませてもらいました。。
    お芝居の感想や、その後のご自身の思い。
    とても励みになりました。

    そして、会場へ足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!

    同じ事務所の仲間たち。見に来てくれたふうちゃん、代理店社長のくげっちと。

    なんだか兄妹みたい☆
    お芝居の感想を一生懸命真っ直ぐ話すふうちゃんが可愛すぎて...相変わらず大好きです。

    そしてくげっちは年下なのに本当にしっかり者!いつも頼りっぱなしで。。
    こんな弟欲しかったなぁと、彼に会うたび思います。

    そうそう、「MY SWEET BABY」の余談ですが...
    A公演ベイビー役のひとみんは、今回が初舞台とは思えないくらい堂々としていて
    本当に可愛いベイビーでした。
    最後のシーンでね、全員が「ひかりを助けよう」って思いになる時
    ひとみんベイビーはその瞬間がとても寂しいって話しをしていて。。
    そうだよね、ひかりのお腹の中でひとりぼっちにさせてしまってごめんねって抱き締めたくなりました。

    寂しさがわかるから、最後の言葉が胸に刺さるのかな。。
    A公演、B公演とどちらのベイビーも可愛かった☆
    生まれてきた子はきっと女の子だって今でも思っています(笑)

    どちらにせよ、幸せなことには変わりないけれど。

    また写真が出てきたら、思いを綴ろうと思います。

    コメント
    コメントする








       

    profile

    書いた記事数:363
    最後に更新した日:2017/07/17
    TweetsWind

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    Tomoe Ohmi

    バナーを作成

    selected entries

    archives

    recommend

    miru 「the one」
    miru 「the one」 (JUGEMレビュー »)
    miru,ミルノ純,酒井陽一

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM