12年。

0
    Twitterでも呟きましたが、今日はO-liveオーディションから12年の日。
    昨日は東京へ出てきて12年の日。

    毎年特別な意味を持っています。

    そんな今日、髪を整えるため美容院へ行きました。
    もうかれこれ8年くらいになるのかな、ずっと同じ子に切ってもらっています。
    彼女がアシスタントの頃から、何だか話しの合う子で。
    そして彼女のセットする髪型が好きだったんです。
    ある時はお金がなくて、カットモデルってことで髪を切ってもらったりしてね。

    とてもお世話になっているし、なにより彼女のことがとても好きだから、前のお店を辞めて新しいお店へ行った時も
    自然と新しいお店へ足を運びました。

    今日、改めて彼女と話していてね、「人が喜ぶことだったり、綺麗にすることが好きだ」って自然と話す彼女が
    めっちゃカッコいいし、アーティストだって思ったんです。

    私達も根本にあることは、そういうことだと思うから。

    これからもハートは腐らせないよう、磨きをかけ続けたいものです。

    コメント
    コメントする








       

    profile

    書いた記事数:353
    最後に更新した日:2017/03/28
    TweetsWind

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    Tomoe Ohmi

    バナーを作成

    selected entries

    archives

    recommend

    miru 「the one」
    miru 「the one」 (JUGEMレビュー »)
    miru,ミルノ純,酒井陽一

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM