今日出会ったもの。

0

    今日は、そこそこ暖かい気候でしたね。

    ふらふらと歩いていたら、こんな子見つけましたよ。

     

    がに股。

    ロボット的なのって、いつもがに股。

    IMG_5657.jpg

     

    そして帰り道、少し怖い出来事がありました。

    出来事って程の事でもないのですがね、電車で座ってぼーっとしていたら

    目の前で後ろ向きに立っていらっしゃった方のコートのシワがこんなで・・・

    IMG_5659.jpg

    気づいた時ひゃっと声を出しそうになりましたよ。

     

    服のシワとか天井の木目とかって、すぐ人の顔に見えたりしますよね。

    どこかで聞いたお話しですが、三つの黒い固まりが正三角形に並んでいたら

    人の顔に見えるらしいです。

     

    今、顔って打とうとして何回も“鴨”と打っていましたよ!

    “顔”と打つのにローマ字でKAOと入力すればいいのに、なんで私はわざわざ面倒な

    KAMOと入力してしまうのか。

    それは、“MO”と打つときの指の流れが好きだからなんですね。

    あと入力するのが好きなのは、“SA”。

    さささささ〜(←快楽の極み)

     

    話しが脱線しました。

    まぁそんなわけで、またいつかどこかで人の顔に見えてドッキリ現象が起こると思います。

     

    そうそう、最近のわたくし葵ちゃんと上間ちゃんのライブを観に行きましたよ〜

    二人ともとってもキラキラしていたなぁ。

    素敵なライブをありがとう!

     

    明日返さなければいけないDVDを観てから寝ます。


    関連する記事
    コメント
    顔に見えるのはあまりないなというか、壁やら天井をよく見ることがない。

    おーみちゃんもキラキラ輝けるように頑張りたいね。
    大きなステージではないけれど、自分らしく、キラキラ輝けたなら、誰かが喜んでくれて、自分に達成感ができたならいいね。

    俺もキラキラしたい!
    • ちお
    • 2016/12/22 7:37 AM
    コメントする








       

    profile

    書いた記事数:369
    最後に更新した日:2017/12/02
    TweetsWind

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Tomoe Ohmi

    バナーを作成

    selected entries

    archives

    recommend

    miru 「the one」
    miru 「the one」 (JUGEMレビュー »)
    miru,ミルノ純,酒井陽一

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM