クリスマスと10年

0

    IMG_5543.jpg

    とあるビルで見掛けたクリスマスツリー。

    っていうか、もうクリスマスムード一色ですね。

    もう、クリスマスまでまっしぐらって感じです。

     

    さて、最近ね10数年来の方とお会いする事が多々あります。

    Facebookには書かせてもらったのですが、11年前から応援して下さっていた方が

    初めてライブ以外の公演に足を運んでくれたり。

     

    あとね、東京ハイビームさんの公演で、共演者の方のお知り合いで見に来られていた

    養成所時代の先生と出会えたんです。

    嬉しかったなぁ。。。

     

    あの頃、21歳で「もういい年だし、この1年で駄目だったら諦めよう」って決心して、

    演技の授業で恩師のその方とお会いして。

    本当に色々学ばせてもらいました。

    その半年後に、端役だけどアニメ出演が決まって、その後奥井さんのオーディションに合格したんだっけ...。

     

    あとね、恩師の方のことが私個人的に大好きでした。

    小さな妖精さんみたいな女性で、でもふにゃっとしているわけではなく

    一本筋の通った清々しい方。

     

    なので、10数年振りにお会いしてもすぐにわかりました。

    笑顔がとっても愛らしいんです。

     

    私の携帯水没癖により・・・連絡先が分からなくなってしまった方がたくさんいて。

    またお会いできると思っていなかったですから。。。

    だから余計に嬉しくて。

     

    さらに覚えて下さっていた事も嬉しかったな。

     

    続けていると、こんな嬉しい出逢いもあるんですね。

     

    そんな日々です。

    IMG_5539.jpg

    SNOWでスヌーピーがあり、テンション上がりましたな。


    コメント
    コメントする








       

    profile

    書いた記事数:353
    最後に更新した日:2017/03/28
    TweetsWind

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    Tomoe Ohmi

    バナーを作成

    selected entries

    archives

    recommend

    miru 「the one」
    miru 「the one」 (JUGEMレビュー »)
    miru,ミルノ純,酒井陽一

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM