サクサク。サクサク。

0

    秋ですね。

     

    秋は何となく物悲しい感じが好きです。

    枯れ葉を一枚一枚踏む音も、どこか寂しげ。

    題名にはサクサクと書きましたが、落ち葉を踏む音って

    カサカサ、サカサカ、ザクザク、ジャバラジャバラ、近いのはどれだろう。

    ともあれバタンと落ち葉の上に倒れ込んで、ぎゅーっとしてみたいものです。

     

    あとは寒いのも好きだなぁ。

    秋から冬にかけて色味がうすーくなってゆくのがたまりませんね。

    葉っぱのフレディーを思い出します。

     

    そういえばこの間、公園でブランコに揺られながらボーッと台本を読んでいたら

    体操をしに来たお兄さんがいたので、私とお兄さんのどちらが長く公園に居座れるか

    心の中で勝負してました。

     

    結果、寒くて私の方が先に出てしまい、勝負には負けました。

    体動かしていないから、私は不利でしたね。

    なので今度は太極拳で対戦しようと思います!

     

    るなちゃん、おーみ、太田ちゃん、おじさん(新人 高橋君)、ふうちゃん☆

     


    随分と空いてしまいました。

    0

      ブログではご無沙汰しております。

      近江知永です。

       

      また日にちが空いてしまいましたね・・・

      皆様お元気でしょうか。

       

      2017年、個人的にここまで怒濤の一年だったと思います。

      芝居について、ここまで良い意味でもがき苦しんだことがあっただろうか。

      と錯覚してしまいそうなほど。

      12月まで止まらないけどね。

       

      思い出して書くと読むのが面倒な程長いブログを書きそうですから

      また少しずつ、7月〜10月まで公演された「私を殺して...」、9月の韓国公演

      11月の朗読劇、結婚式、どうぶつの森のことなども少しずつブログのほうへ綴ろうと思います。

       

      そんなわけで、著者近影でございます。

      ふうちゃんからもらった赤いエプロン、めっちゃお気に入り☆

      なんか・・・顔が人妻っぽくなってきたような気がします。うん。

      髪が伸びてきました。

      久しぶりに編み込みできたけど、すぐとれちゃう。

       

      最近、映画のレミゼラブルを観てやっぱり私は起き上がれない程悲しい物語が好きだし

      絶望の中の一握りの光は好きだなぁと、再確認。

      そのまま落ちていくのも好きだけど。

       

      もちろん幸せで心が温かくなる物語も好きですよ。

       

      あとはドラマのコウノドリも観てます。

      毎回自分でも引くくらい泣いてます(笑)

       

      そんなところです。


      8月公演。

      0
        「私を殺して...」

        8月の公演では、くげっち、直樹さん、ふうちゃん、るなちゃんとご一緒させてもらいました。


        そして、まおちゃんとペアでピアノ&歌を。

        8月もマドンナを生きることができて、とても幸せでした。。

        10月公演まで、寂しいですがひとまずマドンナとはお別れ。
        9月は韓国公演の演目「ゴーストよ、こんにちわ」の真理子を生きます。

        真理子。。。!?
        ぐ、偶然です。。きっと。


        profile

        書いた記事数:369
        最後に更新した日:2017/12/02
        TweetsWind

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        Tomoe Ohmi

        バナーを作成

        selected entries

        archives

        recommend

        miru 「the one」
        miru 「the one」 (JUGEMレビュー »)
        miru,ミルノ純,酒井陽一

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM